これもも


辺見 マリ 様 其の1


    似顔絵のモデル様は ・・・ 辺見 マリ 様 ・・・ で御座います。


これも!

辺見 マリ 様 其の2


    似顔絵のモデル様は ・・・ 辺見 マリ 様 ・・・ で御座います。

投稿してみましたんです!


辺見 マリ 様


二日くらい前だったかナ? 我が家の似顔絵塾審査委員長が言いましたんです。
「席描きの時の似顔絵の描き方でも投稿してみたら?!」とです。

そんでもって、今日描いて「投稿してみましたんです」で御座います。 とほホホh~!!

    似顔絵のモデル様は ・・・ 辺見 マリ 様 ・・・ で御座います。

髪の毛の色

ビビる 大木 様


髪の毛の色を何色にしようか?「迷いました」で御座います。 とほホホh~

    似顔絵のモデル様は ・・・ ビビる 大木 様 ・・・ で御座います。

高くそして厚い壁だァ~!!


今週の似顔絵塾も「あきませんでした」です。

掲載「0街道を直進中!」で御座います。とほホホh~!!

似顔絵塾を見たのは我が家の似顔絵塾審査委員長なんですけどネ。

こんな感じで♪描いてます♪

榎木 孝明 さん


   席描き似顔絵のモデルさんは ・・・ 榎木 孝明 さん ・・・ で御座います。


薩摩示現流?!


榎木 孝明 様


    似顔絵のモデル様は ・・・ 榎木 孝明 様 ・・・ で御座います。


関東地区塾生展


関東地区塾生展


   案内状、「感謝!感謝!で御座います」です。


「ひまか?」


山西 惇 様


「ひまか?」と聞かれれば、「ひま!で御座います」と答えます。

「ひま」は元気な証拠だと感じ思っています。とほホホh~!!

   似顔絵のモデル様は ・・・ 山西 惇 様 ・・・ で御座います。

顔は浮ぶのに名前が思い出せませんでした!


ダレノガレ 明美 様


今回の似顔絵では、今までやった事のない事を「♪♪楽しんでみました」で御座います。

「ん!ん!ん!」と、突然やってきたんですヨ。 とほホホh~!!

「鼻の穴を水色で塗るって事なんです」です。

   似顔絵のモデル様は ・・・ ダレノガレ 明美 様 ・・・ で御座います。


何時、起床でアノ声でるの?


小倉 智昭 様


   似顔絵のモデル様は ・・・ 小倉 智昭 様 ・・・ で御座います。

お金の掛かる髪型では?!


市川 海老蔵 様


「通販でMYバリカンを買ってたりして」で御座います。
そうだったら、「♪楽しいのにナ」です。鏡も見ずに手ざわりだけで散髪OKなら凄い!!

   似顔絵のモデル様は ・・・ 市川 海老蔵 様 ・・・ で御座います。

国際弁護士


八代 英輝 様


「ひるおび!」に御出演で御座います。

   似顔絵のモデル様は ・・・ 八代 英輝 様 ・・・ で御座います。

「タクシードライバーの推理日誌」御出演


正名 僕蔵 様


「タクシードライバーの推理日誌」に御出演の時と髪型が違うんです。

この髪型の時のTV番組名は「???で御座います」です。
内容も共演者も「忘れました」です。とほホホh~!!

   似顔絵のモデル様は ・・・ 正名 僕蔵 様 ・・・ で御座います。

気分爽快!!


IKKO 様


「久々の投稿で御座います」でございます!
ん~気分爽快なんですネ!掲載される? されない?ではないんですネ。
今年は掲載「0回」です。 とほホホh~!! でも、やっぱり、掲載は♪ヤッホー♪ですけど。

   似顔絵のモデル様は ・・・ IKK0 様 ・・・ で御座います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

サカナ屋

Author:サカナ屋
♪楽しく似顔絵を描いてるンです

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR